N様 JB64 カスタム | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうもです~音譜




N様のロクヨン カスタムですグッ


なかなかの量&内容です!!





おっ始めに「下回り塗装」






届いた箱、これで半分くらいです。笑





ショウワガレージ
50mmアップ アームも交換フルキット







オーディオ カロッツェリアSZ700
ドラレコ コムテックミラータイプ
スピーカー JB64用キット









完成お披露目~拍手拍手拍手





んー。
カッコ良い!!!





グリル&前後バンパーは KLCさん。










ライト類はショウワガレージさんのLEDでフル統一。

サイドミラーのLED交換は、脱着でミラーステーが割れやすいから冬場は敬遠したい昇天







9mmオーバーフェンダー
サイドシルガード

屋根が黒なので、統一感マシマシ音譜





RAYS A-LAP J ショウワガレージさんのオリジナルカラー。カッコ良いラブ

オープンカントリーRT






スペア外してスッキリスター








後ろからのココ!

見える!映える!デレデレ











IPFさんのリアガラスガード
見た目と便利、両立してますね100点







オーナーのN様、クルマのカスタムは初めてですが、めちゃ調べられて勉強されてましたひらめき


今回でやりつくした感ありますが
まだ何かやりたいご様子でした。笑


ご用命ありがとうございました!



感謝!!