オールジャパンジムニーミーティング | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうもです!


5/25 & 26

オールジャパンジムニーミーティング
in 九州 2024






お天気に恵まれまくって
開催されました晴れ晴れ晴れ
暑かった(笑)





ネオスチ2号店は
数年振りのイベント参加(笑)





場所は

これまた

久しぶりまくりの

ゴンドーシャロレーさん。




三ツ星ホテルみたいになってましたキラキラ





今回

写真がド下手なうえ

ほとんど撮ってません絶望


ご了承下さい叫び








ショップさんが8~9社くらい

キッチンカーが5社くらい


参加台数は2日で

ハッキリは分かりませんが

200~250台くらいかな?!




撮れてない方がたくさんいますが

ネオスチブースに寄って頂きましたニコニコ



じゃんけん大会は景品沢山で

めちゃ盛り上がりましたグーチョキパー





書道家 真央さんのパフォーマンスで

弊社お客様もスペアカバーの

JIMNYロゴに合わせて書いてもらってました。






ネオスチのサウナトレーラー


でっかく書いてもらいました
拍手拍手拍手拍手拍手









運営やスタッフのみなさん
暑い中お疲れ様でした!!


来年も開催する時は
微力ですが
またお手伝い出来ればと思います。




感謝!!



追伸

沢山のお客様や同業の方と
お話しでき楽しかったです爆笑