F様 JB23 納車とジムニーミーティングのお知らせ② | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうもです!


JB23をご成約頂きましたので

納車前整備です筋肉






スパークプラグ。





ファン&エアコンベルト





ウォッシャータンクが
ヒビ割れしてたので交換です。







ナックルオーバーホール。




ベアリングは錆びて、グリースは固形化してましたアセアセ




ジャダー・シミー防止で
ナックルオーバーホールと一緒に
ラテラルブラケットも溶接取り付けしましたチョキ






クーラント冷却水。




エアコンフィルター。

汚れてましたー笑い泣き


他にも
エンジンオイル
ミッションオイル
デフオイル前後
トランスファーオイル
ブレーキオイル
交換。


車検も済ませて


納車~拍手拍手拍手





今回は…


マニュアルジムニー女子ですクラッカークラッカークラッカークラッカー


ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ



追伸

いよいよ今週末
25(土) 26(日)

オールジャパンジムニー
ミーティング
 inゴンドーシャロレー

10時ゲートオープン
入場料 1,000円(1台)

各ジムニーショップのデモカーや
色んな方のジムニーを一度に見られる
良い機会です!


ネオスチは2台を制作しましたグッ

現地で初お披露目となります爆笑


景品アリじゃんけん大会
キッチンカー
他にも色んな催しがあるようです!


皆さん、遊びに来てくださいねーウインク