I様 JA22 冷却水漏れ 他 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

お付き合いが

かなり長くなってきました

I様 JA22。



いつもありがとうございます。


今回は冷却水漏れにて入庫タラーアセアセ




なかなか厄介な所からのオネショ滝汗


ターボの裏。

パイプから漏れてますガーン




I様、頑張って金属パテを使ったようです指差し





いろんな物が邪魔してるので、ホイホーイて感じの作業ではありません悲しい




上からと下からと攻めていきますダッシュ






25年くらいたちますが、新品部品あるのは有難いラブラブラブラブグリーンハーツ



回りのホースも交換しました。




オネショは治りましたが、もうひとつ気になる所が…




ギャギャギャギャピリピリ
ウォォォォーンピリピリピリピリピリピリ
て異音がしてます驚き驚き驚き


ベルトのテンショナープーリーが逝ってました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



最近、多いっ!!




これはランクル80ですが、
固着してモゲて、ベルトが切れてましたびっくり



異音がしたら早めの点検を~注意注意注意






もひとつ、



傷んだステアリングを


おNEW~拍手拍手拍手拍手拍手








色々とご用命
ありがとうございましたスター



感謝!!!




本命修理や作業とは別に、カスタムなどを一緒に頼まれる方が多い気がします。

長~く乗っていきたい!!
てことでしょうねウインク




では、またバイバイバイバイバイバイ