サバゲー日誌 6 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ふっふっふっ( ´,_ゝ`)




6回目の参戦で

E ぬののふく

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

E サバゲーのぬののふく
E サバゲーのずぼん


装備が上がった!!

レベルが上がった!!!
テケテケテッテッテールンルン



見た目だけは、少しそれらしくなってきました(´ 3`)






写真を上手く撮ってくださるので、更にそれらしく見える( ´∀`)
摩訶不思議アドベンチャー










はい、お待ちかねハート


唸るヒザ関節!


2日後にくる筋肉痛!!


今月の"OG3'Z"









午前中は雨が降ってたので室内戦。


30秒制限の1vs1は
奮えました炎炎炎











お昼に、焼きマシュマロをご馳走になりましたよだれ





旨いっっっ!!

焼き職人T氏のお陰ですじゃ!!







午後は雨が上がったので
外でゲーム。



マッハでやられた4人

しょんぼりーず(´ε`;)ゞ





新しく出来てた
シューティングにチャレンジ!!

9枚の的に当てる
タイムアタック!!


上手な方は20秒台






ワタクシの番…


気持ちと集中力は…



コブラ!
サイコガン!



46秒!

Σ(´□`;)ガーン



次回、がんばります!










一緒に遊んでくれた皆様

ありがとうございました音譜




今回も
楽しかった!

次も楽しみ!


感謝!!