O様 JA22 色々作業 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

O様のJA22

色々と作業させて頂きました筋肉筋肉筋肉



塗装や一般整備・車検以外は、弊社でカスタム等させて頂いてますニコニコニコニコニコニコ




今回…

まずは…

オートマ載せかえ。




不具合症状は
3速固定・変速不良ガーン





リビルトに載せかえです。

値段めちゃ上がっててビックリしました驚き






ついでに…


オイルで汚れまくってる驚き
トランスファーオイル漏れ修理。






そして


キーレス取付カギピリピリ



JA系はキーレスはもちろん、集中ドアロックも付いてないのでアクチュエーター取付・配線取り回しが必要です。

まあまあ面倒です(笑)













ついでに…

ドア内張りを…


イチイチ仕様へ変更。

アルミ縞鋼板指差し指差し指差し






傷んだゴム部品やガラスレギュレーターなども一緒に交換。

窓の開閉がとてもスムーズになりました(笑)





さらに…


デッキ&スピーカー交換。





今じゃ当たり前のキーレス。
付いてないクルマには
めちゃくちゃ便利になりますね(笑)

O様、いつもありがとうございます!

今回もたくさんのご用命
ありがとうございました!



感謝!!