ゆく年くる年 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

2021年



最後の納車は




ご注文にて承りました



エスティマ アエラス



ジムニーや四駆のイメージが強い弊社ですが、ご注文があれば、希望の車種&内容でお探し致します指差し


こちらのエスティマは
・ローダウン
・社外グリル
・TRDフロントスポイラー
・オールLED化
などをオーナー様のご希望に沿って施工にっこり





たまにこういうミニバンなどに乗ると、とても快適に感じます爆笑


でもやっぱりジムニーが好きです愛飛び出すハート


納車ではとても喜んで頂きました笑ううさぎ

ご注文ありがとうございましたニコニコ






U様JB64はプチカスタムひらめき
純正13センチスピーカーを

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


16センチにグレードアップ音符


これだけで音が良くなりますので
音楽好きの方にはオススメです指差し音符









12/30で年内の営業は終了ですニコニコ

皆さまには大変お世話になりました。

2022年も変わらぬご愛顧の程
宜しくお願いいたします。





年明けは

1/5より通常営業です。



感謝!!