T様 JB64 リフトアップ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

年内作業ギリギリセーフダッシュ



ご新規でのご依頼ですグッ





XL  ブレーキサポート無し





T様チョイスは…



ショウワガレージさんの
50mmアップキット。


これでもか!!て内容のキットです炎


減衰力調整ショック、ショートスタビ、クロスメンバーダウンなど痒いところまで揃う内容です飛び出すハート








下廻り塗装しましたひらめき


リフトアップと一緒にするのが吉二重丸








さすがに50mm(約2インチ)上がると迫力が違います目がハート





タイヤは
トーヨー オープンカントリー
195R16


タイヤの厚み分も上がってますキメてる








もともとはスポーツカーで車高低いのに乗られてたそうです指差し


だからなのかエンジンまわり結構イジッてありました(笑)



真逆のジャンルになりますが
シャコタンとは違う楽しさがありますので、思いきり楽しまれて下さいニコニコ



ご依頼ありがとうございました爆笑

またのご来店お待ちしてます音符



感謝!!