パソコンのブラインドタッチは出来ません。 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

JA11(平成5年式)のお客様から

「クルマの走りが変!」との一報。


入庫して点検キョロキョロ


エンジンの調子は良好。

実際走ってみると

オートマの変速がおかしいあせる



イチイチのオートマで多いのが…











拡大虫めがね

焦げてるところ多数ッポーン


オートマ コントローラー

いわゆるコンピューターが原因ビックリマーク



古いですが精密機械なので、専門の業者さんに修理に出しました。

保証も付きますしねウインク





コンピューターと言えば

平成5年はこんなゲームがありましたゲーム



格ゲーは苦手でしたがハマりました。


超武道伝2は面白かったです100点

左親指が痛くなってました(笑)




名作です笑い泣き










調べてると懐かしいデレデレ

やりたくなりますゲーム





話しを戻して

オートマコントローラーは

チョイ面倒な所にあります。



メーターの下辺り、奥深いところ。

手がギリギリ入る所で苦労しまっすバイバイ滝汗



修理後のテストもOK


普通に走るようになりましたε=(ノ・∀・)



以上


コンピューターのお話でした完了







感謝!!