ロクヨンと言えば任天堂は遠い昔。 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

JB64 XL  2型  ( ゚∀゚)

店頭展示用です。

ちょうど一年で入庫しましたぶー



せっかくなのでカスタムします音譜



下廻り塗装。

全てバラしてではありませんが
そのぶんお値段もリーズナブルかと。




1インチアップアップ
コイルスプリング、リアショック延長、リアロングブレーキホース1本のリーズナブルコースに前後ラテラルロッドを追加しました!

個人的にラテラル補正は、やっておきたい派です(゚д゚)








ホイールはJB23後期の純正。

ワタクシ、大好物のホイールです得意げ

半艶ブラック塗装しました。




カッコ良さ、強さ、サイズ、どれも安心!TOYO オープンカントリーM/T
195R16 履かせました。














ちょうど良い感じですニコニコ







・TAC SSグリル
・SUZUKI筆記体エンブレム
・ショウワガレージ フロントバンパー&スキッドプレート
・LED ヘッドランプ&ポジション

フロントまわりは、こんな感じです♪



リアは基本ノーマル。
テールだけはLEDにしようと思いますが、現在品切れで納品待ちですガーン

入荷したら、またUPします!




店頭に並べてますので、カスタムの参考にご覧になられて下さい爆笑




ジムニーもシエラも、またまた納期が伸びてるなか、一年で来たのはラッキーだったと思います音譜





待ってる方は、今しばらく!

悩んでる方は、とりあえず注文!!

ですよウインクウインクウインク



では、また!



感謝!!