HSN様 ⑨終 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ようやく完成クラッカークラッカークラッカー





店主好みのシンプルな中に

上品さ合格合格合格




2インチアップアップアップ


派手さはありませんが

なんだかんだで乗りやすいニコニコニコニコニコニコ





細部まで丁寧に仕上げましたDASH!DASH!






塗り分け出来るグリルも

あえて塗り分けしない!!

オーナー様のコダワリが垣間見えますニヤリ












スタイルだけではなく

乗り心地も考えたリフトアップにやり








内装もイジれる所を

あえてイジらず!

純正の持ち味をそのまま残しながら


ステアリングだけは

NARDYでアクセントルンルン



当時の純正マットもそのまま使用キラキラ

あまり傷んでなくて良かったです♪




3ヶ月半お待たせして(笑)


納車クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




「可愛い〜可愛い〜ラブラブラブラブ

連呼されてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




納車後の初期感想頂きました↓

「楽しいのは勿論、この振動と音が心地よくて心の安寧に繋がります

乗り心地も思ってたより遥かに良くてよかったです‼︎

どこいこうかワクワクします」



喜んで頂けてホッとしましたキラキラ



これから

たくさんお出掛けて

たくさん思い出作って下さいニコニコニコニコ


これからも宜しくお願い致します!


ありがとうございました!


感謝!!!