あかんっ!! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ガソリンが少なくなり

さぁ、給油しよう♪

て時に


もし、給油口のフタが開かなかったら…ガーン



そんなチョベリバ(死語)な事態に陥ってしまったTNK様のWiLL笑い泣き






ウルトラ器用なオーナー様は

周囲の隙間からなんとか開いて

給油出来たそうですガーン





運転席のレバーを引っ張っても反応無しショック

ケーブルワイヤーがダメみたいです。



内装を剥がさないと交換出来ませんキョロキョロ









新旧の動きは全く違いましたねー



こんなトラブルもありますので

昔の車みたいにカギ穴付の給油口が良かったような気もすると、オーナー様と話してました笑い泣き



同じ給油口トラブルでは

ガソリンスタンドにキャップを忘れてくる方が年に1〜2人くらいはいますね(笑)




TNK様

ご依頼ありがとうございました音譜



感謝!!