MD | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

なかなか見かけなくなってきた

CD・MDデッキ💽



長年、愛用してきたW様。

遂にデッキ本体が壊れてしまいましたアセアセ


沢山のMDがあるので、またMDデッキにしたいとの事。



…分かりますビックリマーク分かりますよ〜!!

その気持ちニコニコ

40歳以上の方は分かりますよねにやり


編集が自由自在に出来て、自分だけのBESTを作ってたのが懐かしい笑い泣き




交換しようにも時代の流れか、作ってるメーカーございませんっえーん


中古はまた壊れるリスクを避けたいとのこと。



ご要望にお応えして


新品…探しました。



そして




見つかりました!











BluetoothやらUSBやら
なんやら、かんやら 
音楽を聴くのに便利な時代ですが


アナログレコードも流行ってるように
CDやMDみたいに一手間かけて聴くのも良いですよね音譜





W様、ご満足して頂きましたニコニコ

ありがとうございました♪



感謝!