S様 JA22 ③ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

エンジン。


復活の儀。




Yes!!!!!

組み上げました!!




途中の写真?!



決して撮り忘れではありません。
 

集中の極みでしたので


決して撮り忘れではありません…。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






まあ、

無事組み上げたと言うことですゲラゲラ








はい!!

載せました!!!







掛かりましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



簡潔に書いてますが

作業自体は

そこそこの時間を要してます(笑)


……不器用ですから笑い泣き








外して、

お勤めを終わらせたモノたち。


ほんの少し哀愁を感じます ねー

お疲れ様!!









納車日が決まりました。


残り作業、てんこ盛り笑い泣き



頑張りま〜す!!!




感謝!!