納車に向けて | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちはsei



キャンプしたくなる季節がやってきましたつくし

キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪キャンプだホイホイホーイ♪
↑ご存知でしょうか?

ま、アウトドアに憧れる

インドアなんですけどね(°д°;) エ?

そろそろアウトドアな生活も挑戦したいです!



そんなアウトドアに持ってこいの1台キラキラ 

★プロシードマービー下


 

Mさまご成約ありがとうございます!!


納車前にしっかり整備をしておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ。


____________________


★Ⅰさま ジムニーJB23


 

3インチUP作業 終了しました!

かなり見晴らしが良くなりましたよ(*^-^)b


____________________


★Hさま ジムニーJA11

下塗装が終わりました!

 

たくさん悩んで決められたこの色。

写真では赤っぽく見えますが、実際は

赤っぽくてオレンジっぽくて茶色っぽいです(笑)

これぞ、まさにオンリーワンな車に仕上がりますね♪


____________________


今日、明日あたり、

入学式のお子様も多いみたいですね星

我が家の姪っ子もそうです♪

さっき初々しい制服姿を見せに来てくれましたよハート


新入学生の皆さん、

おめでとうございます



それでは、またsei



ネオスチール2号店
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190  FAX 096-272-4197
E-mail  neosteel.2nd@gmail.com
ホームページ