新作11完成☆入庫情報 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei




★ジムニーJA11 完成



今回は意地悪しておケツから登場( ´艸`)
 

 

ボディーはブラックです!




グリルやタイヤホイルはシャンパンゴールドキラキラ

この色でちょっと高級感が出ました!!

(余談1)
昔私が乗っていたイチイチとよく似てて
懐かしいなぁハート


____________________


★ジムニーJB23 入庫
パールホワイト H16年式 走行67000㎞



とりあえずノーマルで並んでます!

(余談2)
そういえば、パールホワイトのJB23にも
乗ってました!!
はじめて自分で選んで購入した車が
ジムニーJB23 ワイルドウインドでした♪



車輌の詳細はこちらをご覧ください。


____________________


★運転と音楽(余談3)



だいたいの人が運転中に

音楽聴いてますよね?


最近は運転中にマスクをして熱唱する

という技を覚えた私(^ε^)♪

本気を出しすぎると息を吸うときに

マスクも吸い付くので要注意です!


何が言いたいかというと!!

仕入れた車のコンポの中に入ってたもの♪

 

わ~ぉ♪ 美空ひばり大先生!!

 

私、昭和の歌大好きなんで、

今日からコレ聴くことにきーめたっ♪



以上!
余談ばっかりでごめんなさい・・・


それでは、またsei


ネオスチール2号店
熊本県熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190  FAX 096-272-4197
E-mail  neosteel.2nd@gmail.com
ホームページ