オールペイント☆ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



下ジムニーJA12 オールペイント完了!!



ベージュです♪


ちゃんと内側も下



ベージュです♪


ベージュは男女問わず乗れる色ですよね。

人気の色でもあります!

ほんわかした感じが私も好きです(*゚ー゚*)


仕上がりをお楽しみに矢印


____________________



下 車検でお預かり Mさま ランクル80



奥様とランクルと長渕を

こよなく愛するMさまです☆

いつもありがとうございます!!


____________________



突然ですが、“なぞかけ”


皆さんもレッツトライ!!



【お題】 「ジムニー」とかけまして




店主のなぞかけ下


「ジムニー」とかけまして


「オロナミンC」と解く


その心は・・・


「小さな巨人です」


うまいけど、このフレーズって

若者は知らないですよね~?

私も最初ピンと来なかったですも~んw

昭和の歌は年齢詐称疑惑がかかるほど

いっぱい知ってるんだけどなぁ(笑)


みなさんも自信作が出来ましたら

どうぞコメント欄にお書きください(*^▽^*)

勇気がいるでしょうけどwww




それでは、またsei


読者登録してね