タイヤチェンジ♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪


こんにちは~sei


販売中のジムニーJA11下

 

のタイヤ(TOYOトランパス)から



           矢印 矢印

 

マキシス(クリーピークローラー)にチェンジチェンジ


どうどう?ワイルドになったでしょ~?

 

これでゴツゴツした所もゴイゴイ走れますねおまる


____________________


こちらジムニーJA12

いよいよオールペイント間近となりました!!




____________________



ここからは余談です。


お正月の鏡餅で使った習字紙が残ったので、

百均でその他諸々を買い揃え、、、





NEOSTEEL2号店のスタッフ3名、


書初めしましたwww  

しかも真面目にwww



今年の抱負ですが、どれもベタな言葉・・・(笑)

いやいや、大事な言葉です!!


性格って字に出るって言いますよね。

私の気の強さが出てますね~(^ε^)♪


どれが誰の“書”かはご想像にお任せします☆


それでは、

 


また~sei


ペタしてね  

読者登録してね