もう9月 | ヒゲとネオスを超融合!!!!な遊戯王のブログ

ヒゲとネオスを超融合!!!!な遊戯王のブログ

ダラダラと遊戯王の事を書いていきますよ~


こんにちは、ヒゲです


もう9月ですね


今年も残すところ、あと3ヶ月





時が経つの早過ぎぃ!!




まぁそれだけなんですが・・・。






■今日のこと■

仕事から帰ってきたら、ヒゲ宛てにメール便が届いてました(既視感)






懸賞で当たった、戦国乙女3のクリアファイルでした☆


本当は8月の初旬くらいに届くってアナウンスがあったんだけど、なにやら公式の方でトラブルがあったらしく、今頃発送が完了したとか何とか


んで、「発送が遅れたお詫びに戦国乙女のストラップを同封するぜよ」との事でwktkしながら確認したところ・・・・・・。






よりによってケンシンかよぉっ!?(落胆)



シンゲン的な意味では実にニアピン賞なんだけど、全く嬉しくねぇ!!


いや本当は嬉しいけど複雑な気持ちでいっぱいだわ


せめて、せめてノブナガだったら・・・。


タダで貰った物にケチつけるのもアレですがね・・・。







■今日のこと その2■

仕事帰りに新宿のビックロに寄って、モンスターハンター4の予約をしてきました


久しぶりのモンハンで血が騒ぐぜぇ」なんて思いながら色々と購入後の妄想をしているわけですがね、



肝心のゲーム機本体をまだ持ってないんだよなぁ・・・。



来週給料日だし、ソフトと一緒に3DS本体も買うかなぁ


どうせなら3DSLLにしようかな?

スペックとかそこらへんの知識は皆無だけど、画面がおっきければ良いんでしょ?(無知)



とりあえずオトモ的な要素があって名前の変更とかが可能なようなら、「淫夢くん」と命名しようと思います(野望)






■ランキングのこと■

前記事のコメントで、ヒゲがWCS2013のランキングで200位以内にランクインしているという情報を聞いたので公式サイトで実際に確認してきました




199位:ヒゲ




めっちゃブービー賞ですやん・・・。


しかも同率199位って・・・。


競技人口を考えたら、200位以内に入れただけでも十分嬉しいですがね





てか自分の順位くらい自分で把握しとけって話ですよね、どんだけ興味無かったんだと・・・。






■次の日曜日のこと■

いよいよ待ちに待った遊戯王のイベントが開催されます


一応昨日クロウバーとフリーをやって当日使う予定のデッキの調整をしたけど、回る時はガンガン回ってくれるようになってくれて良かった(小並感)


ただ、事故ると何も出来ずにち~ん(笑)ってなるのもご愛嬌


所詮フリー用のデッキだし、まあ多少はね?


当日も思った通りに動いてほしいと思った、9月の頭のお話しでした





=明日も元気にラス・オブ・ネオス=