皆様こんにちは。

 

NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。

 

ダブル台風の影響なのか、涼しいどころか、北海道の雪山では8月に異例ともいえる雪が降ったそうです。

この月に初冠雪とは、ビックリですね。

 

東京でも涼しい日が続きますが、週末には暑さが戻るそうです。

8月、9月はまだまだ暑いですものね、東京は。

 

そんなビックリの中、日曜日にふとテレビをつけると、そこには「仮面ライダー」が映りました。

もう私が知っていたような仮面ライダーではなく、凄い装飾で、しかも何人いるの?という状況。

変身できるのは一人じゃないみたいですね、今は。

誰が主人公なのか分かりませんでした・・・。

 

しかも、来月からまた新シリーズが始まるらしく、ビックリしたのはその仮面。

仮面に「ライダー」って書いてある!!!!

なんて奇抜で分かりやすいんでしょう。

いやいや、書いてなくても普通の人じゃない事は分かりますって・・・。

 

はい、そんなちょっとビックリしたお話でした。

 

世間のお盆休みも終わり、日常の生活が戻ってきた感じでしょうか。

お盆でお小遣いが無くなった方、お待ちしております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤