皆様こんにちは。

NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。

 

5月のGWは非常に暑い日が続いて、観光日和でしたが、

明けた今週は雨と低温が続いていますね。

 

気温差が大きいと自律神経が乱れやすく、体調不良を起こしやすくなるそうです。

体の変わりはありませんから、気を付けて参りたいものです。

 

また、今、「はしか」が急拡大しているというニュースも拝見しました。

私の世代は予防接種が1回だったですから、これを機に再度予防接種を受けておいた方がいいのかもしれません。

皆様もお気を付けくださいませ。

 

悪天候の中でも、NEO-STANDARD下高井戸店は元気に営業しております。

 

お足元が悪いですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤