皆様こんにちは。

NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。

 

GWも開けて、5月の第2週目に入りました。

皆様はどのようなGWを過ごされたでしょうか。

ずっと天気も良かったですから、観光地なども大賑わいだったと思います。

 

今日の東京はお昼頃から雨が降り始めるようですね。

風も強そうですから、お出かけの際はどうぞお気をつけて。

 

どんな天気でも、NEO-STANDARD下高井戸店は元気に営業いたしております。

 

休み明けに下落を予想していた金価格も、休み前と同水準を維持しています。

お持ち頂くなら今ですね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤