皆様こんにちは。
NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。
GWも開けて、5月の第2週目に入りました。
皆様はどのようなGWを過ごされたでしょうか。
ずっと天気も良かったですから、観光地なども大賑わいだったと思います。
今日の東京はお昼頃から雨が降り始めるようですね。
風も強そうですから、お出かけの際はどうぞお気をつけて。
どんな天気でも、NEO-STANDARD下高井戸店は元気に営業いたしております。
休み明けに下落を予想していた金価格も、休み前と同水準を維持しています。
お持ち頂くなら今ですね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤