皆様こんにちは。
NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。
先日ご紹介した、Bluetoothイヤホンで通勤途中に聞いている音楽をご紹介。
「アダム・ランバート(Adam Lambert)」さんをメインに聞いていますが、
「シーア(sia)」さんもよく聞きます。
有名な曲でいうと、「シャンデリア(chandelier)」でしょうか。
Diorの香水のCMでバックにも使われているので、サビだけはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
"I'm gonna swing from the chandelier, from chandelier (シャンデリアからぶらさがるのよ、そうシャンデリアからね)
I'm gonna live like tomorrow doesn't exist, doesn't exist (明日が無いみたいに生きるの、無いみたいにね)"
シーアさんの曲には、女性を応援する歌詞が多いです。
「Alive」や、「The Greatest」、「Big Girls Cry」、「Unstoppable」などなど。
良かったら皆様も聞いてみてください。ぐっとくるものがあるかもしれません。
私、基本、洋楽しか聞きませんので、邦楽の話題はございません^^
あしからず。
それでは。
NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤