皆様こんにちは。

NEO-STANDARD下高井戸店の牛澤です。

 

先日ご紹介した、Bluetoothイヤホンで通勤途中に聞いている音楽をご紹介。

「アダム・ランバート(Adam Lambert)」さんをメインに聞いていますが、

「シーア(sia)」さんもよく聞きます。

有名な曲でいうと、「シャンデリア(chandelier)」でしょうか。

Diorの香水のCMでバックにも使われているので、サビだけはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

"I'm gonna swing from the chandelier, from chandelier (シャンデリアからぶらさがるのよ、そうシャンデリアからね)

  I'm gonna live like tomorrow doesn't exist, doesn't exist (明日が無いみたいに生きるの、無いみたいにね)"

 

シーアさんの曲には、女性を応援する歌詞が多いです。

「Alive」や、「The Greatest」、「Big Girls Cry」、「Unstoppable」などなど。

 

良かったら皆様も聞いてみてください。ぐっとくるものがあるかもしれません。

 

私、基本、洋楽しか聞きませんので、邦楽の話題はございません^^

あしからず。

 

それでは。

 

NEO-STANDARD下高井戸店 店長牛澤