ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/USJ)に子連れで行くことにした我が家ニコニコ

 

最近テレビやアマプラで見たハリー・ポッターにハマった子供たちは、ハリーポッターエリアに行くのが一番の楽しみ。

 

なので行く前から、

 

「絶対ハリー・ポッターの服でいく!!」

 

と。

 

で、最初は私も

 

「ハリポタのローブね、ユニバで買えばいっかニコニコ

 

となめてかかっていたんです。

 

ですがネットでいろいろ旅行記を見ていたら、

ユニバでのローブの値段がやばいことを知り…笑い泣き

 

急遽、Amazonで2980円で購入したハリポタ衣装がかなり良かったので

 

この記事で紹介したいと思いますニコニコ

子供たちもすごく楽しめました♡

 

 

 

  ユニバのハリポタローブ、マフラー、ネクタイの値段

ではまずユニバで公式販売されているハリポタのコスプレ衣装の値段はいくらなのか?

 

ネットでも見ていたのですが、実際にユニバでも実物と値段を見てきました。

 

(店員さんに聞いたら、店内撮影OKでしたニコニコ

 

 

大人用ローブ16,000円

 

子供用ローブ5,500円

 

マフラー5,400円

ネクタイ4,500円

 

セーター15,000円

 

子供2人分買ったら衣装だけで2万超ええーん

 

でもすごく布の質も良かったし、裁縫もきれい。

 

お金に余裕のある方はこちらの公式がおすすめです照れ

 

 

Amazonで買ったハリポタのコスプレ衣装 

 

2万はかけられない我が家が買ったのが、こちらの衣装↓

 

子供用サイズは115〜155まで展開があったので、

 

子供はもちろん女性でも着られる人もいるかと。

また、大人用もあり、S~XXLまで展開があります↓

 

こちらのショップはAmazonが発送しているので、

 

注文して3日で届きました!

 

海外から発送のショップは到着時期が読めないので、

国内発送が安心です。

 

中身は、ローブ、マフラー、ネクタイ、杖、メガネの5点も入っています!

 

 

ローブは折りシワがありますが、そのままでも気にならなかったですし、

 

アイロンをかければきれいになります。

 

 

グリフィンドールの紋章もばっちり入っています。

 

 

裏地も落ち着いた色で、かなりいい感じですニコニコ

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 
フードもしっかりしています。
 
マフラーも紋章がバッチリ入っています。

 

手触りも柔らかくて、全然これで問題なかったです!

メガネはフレームだけです。
 
でもコレがあるだけで、雰囲気があり楽しめますにっこり

 

 

ネクタイは100均クオリティーですが、

 

全然これでOKでしたニコニコ

杖はかなりチープです…(いろいろ大丈夫なのか…??)

 

プラスチックの軽い作りです。

杖はユニバで本物を購入する予定だったので、

こちらは持っていきませんでしたにっこり

 

ユニバで5,500円の杖を購入すると、

パーク内で魔法を使えるスポットがあるので、そちらを楽しみましたニコニコ

 

レイブンクローのコスプレ衣装はこちら↓

 

 

裏地も落ち着いた色で綺麗です。

多少糸のほつれ等があったので、

 

気になるところははさみで切っておきました。

 

ネクタイ↓

 

マフラーもほつれがあったので切っておきました↓

 

多少のほつれはあるものの、

 

うちの子供たちは大喜び!

 

ユニバではヘドウィクのぬいぐるみを買い足し。(5,000円弱)

 

足のところにリストバンドがついているので、

手乗り気分が味わえてとっても可愛くておすすめですラブ

(音の出るタイプもあってかわいい)

 

この衣装で、ハリポッターエリアのレストラン「三本の箒」に行き、

ハリポタ気分を満喫できましたラブ

(ちょっとヘドウィクがブレて写ったので、本物感がでてませんか爆  笑?)

 

三本の箒では、テラス席でホグワーツ城を背景にパチリカメラ

 

お安くゲットできたハリポタ衣装ですが、我が家は大満足でしたニコニコ

 

ハリポタのコスプレを安く楽しみたい方は、

 

こちらの衣装おすすめです〜ニコニコ

 

約3日で届くのがありがたいです♪

 

 

子供用

 

 

大人用

 

レイブンクローやスリザリンなどもあります↓

 
 

 

 

右差しユニバ子連れ旅の節約術・ホテル情報まとめ