初心者向けの総合格闘技教室をはじめました! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

代々木にあるミューズ音楽院(専門学校)と提携し、格闘技スクールを


はじめました! 道場やジムみたいな本格的な存在とは違って、もっと


初歩的な、サークル的な存在があったら良いなぁ~という思いがあった


ので、専門学校の関係者に相談し、一緒に開校する運びとなりました。


ちなみに男女問わず参加できます! 本格的とは言わず、チョッとだけ


体験してみたいと思う方、選手の気分を味わいたい方にお勧め(笑)!


ステップアップしたい方に本格的な道場やジムを紹介する事もします。


とくに女性の方は、現役選手でもある女性のコーチ陣が指導するので、


安心して参加してもらえるかと思います。ほんと、サークル(部活動)的


な、総合格闘技を楽しむ為のカルチャースクールだと考えてください。


ミューズ音楽学院は音楽の専門学校で、ミュージシャン志望の生徒や、


作曲家志望、音楽業界で働く事を希望する生徒が通う学校です。


SMACKGIRLは一緒にイベントを開催したり(サマフェス!! ’07)、選手


入場曲を提供してもらったり~という関係で、更なるコラボレーションを


はじめるわけです。学生で無くなってから20年以上も経つわけですが、


再び学生気分で学校の門をくぐって、自分も参加しようと思います(笑)。


自分の場合は柔術を学ぼうかと企んでます。


将来的には専門学校に総合格闘技科というクラスが設立できたらな~


と夢が広がります(笑)。底辺拡大…今年のSMACKGIRLは活動的!


※ちなみに毎週火曜日に開催です!


すくーる

■名称:SMACK MMA STUDIO @MUSE


■日程:毎週火曜日 18時30分~20時00分/20時00分~21時30分

■場所:専門学校ミューズ音楽院 1号館 2階 202・203教室
     (東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-9 / JR代々木駅から徒歩3分程度)

■料金:一回1000円(学生、女性は500円)

■講師:吉田正子 / スマックガール出場選手 / 男性講師陣

■主催:株式会社スマックガール/専門学校ミューズ音楽院

■協力:株式会社イサミ

■お問合せ:株式会社スマックガール(電話:03-5360-7728)

※誰でも気軽に参加できるので~お待ちしております!