テキサスホールデム式ポーカー | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

JPL(ジャパン・ポーカー・リーグ) 主催のテキサスホールデム式
ポーカー大会で、ついに5位に入賞したよ(笑)! まだ、はじめて

一ヶ月くらいだけど…かなり勉強してます。もっと×2、勉強しよう。


ちなみに、友人の赤木氏は大会で優勝しちゃったよ! スゲー!


次は世界がターゲットだね(笑)。海外の大会は、優勝すると賞金


はガッポリ出るし…俺も年内に海外で試合をするようになりたい!


そのためにはイッパイ勉強して、イッパイ練習しないと…ですね!


1億円規模の大会は多々あるようなので…夢が広がります(笑)。


ポーカーに関しても、日増しに詳しくなってきたし、とりあえずプロ


的なレベルを目指して頑張っちゃいます! 


皆様も、騙されたと思ってチョコッとでも遊んでもらえれば、その


楽しさを理解できるハズ!


それから…ポーカーを上手くなりたい人に朗報! 下記の映画に


実在するポーカー業界の有名人たちが多々出演しており、さらに


内容も非常に勉強となるという話。非常に参考になりますよ!

ラッキー・ユー 特別版
¥3,000
Amazon.co.jp