メモ8をさがせ | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

メモ8氏が行方不明になったわけでは無いので~安心してください(笑)!

実は一部の関係者の間で流行っている遊びなんです(本人未公認企画です)。

仲間で集まって総合格闘技の映像(パンクラスやら我らがSMACKGIRLやら)

を観ながら、メモ8ことSMACKGIRLの長尾氏を誰が最初に発見できるか?と

(いわゆる『ウォーリーを探せ』だね)競うのが一部(某所)で流行ってます。

先日も某団体の偉い人が必死になって探してました…ある意味スゴい光景だ!


ちなみに、この人は本当に多くの興行を観戦してます。

昔のパンクラスを観ていて…発見、サムライTV!で放映されていた頃(2002年)

のSMACKGIRL(番組自体もスゴい内容)を観ると、解説席の後ろに発見(笑)!

ほんと、イロイロと観戦してますよ(笑)! もちろんキチンと入場チケットを購入し、

ガッチリ観戦してます。ちなみに自分も観に行ってる方だと思うけど…かなわん。

この人はスタッフの中で一番ファンの視点や思想を優先する人なんですよね~

全てが正しいとは思わないけど(笑)! まぁ、常にイロイロと考えている人です。

交わされるメールに関しては常に喧嘩みたい(苦笑)。でも、お互い言いたい事を

言い合える関係でいれるのって…ある意味で幸せかも(笑)! 

勝手にネタにして申しわけありません~ま、これからも宜しくお願い致します!


8

▲ゲスト解説は工藤めぐみサン&平直行サン!