シマスポーツの血 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

広島よりJALで東京へ戻り、ドタバタと仕事を処理してます。

ところで、最近はSMACKGIRLへ強力な援軍が集まりつつ

あって、次回7周年記念興行あたりからは更にパワーアップ

したSMACKGIRLを見てもらえるかと思います。

10月中にはイロイロと発表できる事があると思うので~宜しく

お願いします! 

なお、9月大会の模様は今秋中に無料でネット配信を開始の

予定です! コチラもお楽しみに!


昨夜は広島から一緒に移動した社長と、新しい仲間の一人?

豊嶋サンと一緒に銀座で食事(M社長ごちそーさまッス)。

豊嶋サンは、プロレス業界ではお馴染みの?シマスポーツの

御子息なんです。御父様にはお世話になってます(笑)!

プロレス仕事をしていた時代にマスクやコスチュームを制作

して頂いたものです。今後は親子ともども宜しくです(笑)!


大さん
▲電話しているのが豊嶋Jrです!