おニャン子クラブ解散から20年なのだ! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

更新が遅くて…すいません。

それだけ働いていたという事で許してください…本日、SMACKGIRL

にとって素晴らしい、歴史に残る出来事がありました。

921事変として歴史に刻まれます(笑)。詳細は近日中に発表できる

と思います。正直…スゴいっす(笑)! 

SMACKGIRLを応援してくれている人たち~期待していてください!

シビレさせます(笑)!

というわけで、今夜は素敵な仲間たちと食事をしよう!という事になり、

会議を終えて街に出て…偶然にも入ったお店は『おニャン子クラブ』

の生稲晃子夫妻の店。

1987年9月20日に代々木第一体育館で惜しまれつつも解散した伝説

のアイドルグループ『おニャン子クラブ』の生稲晃子が目の前に!

ダーリン、チュッ!チュッ!チュッ!ですよ(笑)。

あれから20年です。

高校を卒業して、マスコミ&芸能仕事をカジっていた自分にとっても

別格だった『おニャン子クラブ』。全国各地にコンサートを観に行った
もんです。最後のコンサートを観終えて…青春の一頁が終わった気

がしたな…懐かしい(涙)。俺の青春だったわけですよぉ! (ホントは

Momoco派でした…)

運命的な出会いを感じたけど…実はデリケートな俺、平然を装って

ました(笑)。でも、内心はドキドキです…生稲晃子にインタビューした

時を思い出しながら~帰路につきましたとさ!

でも~転機ともいえるイベントが起きた日に、20年前を思い出させる

イベント(一日前が解散20年という節目の日)があるのって不思議だ。

20年前を振り返って、驕ってはならない~という事を再認識させる為

のメッセージではないか? なんて、オカルトに考えてしまいマス。

思えば遠くに来たもんだ! 気持ちを引き締めて、頑張ります!



お好み
▲お好み焼き…明日から広島ですけど(笑)!


「生稲晃子」SINGLESコンプリート/生稲晃子
¥1,890
Amazon.co.jp

おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~
¥18,711
Amazon.co.jp