佐山サトル先生に敬礼! | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

今日は月末という事もあり、忙しかった…。終日会議や打ち合わせが入っており、人気タレント並のスケジュールだったさ。そんな中、初代タイガーマスクである佐山サトル氏とお会いした。直接お会いするのは2回目(1回目は10年前に飲みの場にて)なんだが、コチラの事も知っていて下さっていた…嬉しい限りである。子供の頃に憧れていたタイガーマスクである。学生の頃に憧れた修斗の創設者である。そんな人と同じ会議に参加して、意見を交換しているなんて夢のような話である。38年間歩き続けたら、ココまで登ってこれたよ。人生に不可能なんて無い~信じる事によって奇跡も起こせるのだ! だから、頑張ろうぜ!


sa

▲シンプルISベストな佐山サンの名刺です!