結婚します… | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

と、15年程の付き合いがある妹分から連絡が入った。彼女が高校生の頃からの付き合いである。正直、美人である。はじめて逢った頃、後輩がひと目惚れしてしまい、気がついたら兄妹としての関係が構築されてしまって、そのまま時間が流れていった。よく2人で飲みながら語り合ったものである。彼氏を紹介してもらった時は、「うちの娘を宜しくお願いします…」なんて言ったもんだ。俺の場合、入口が友達だと恋に繋げられない。らしくない…と言われるんだけど、梶原先生の漫画で育ったから硬派に生きる事が一番であると刷り込まれているのだ。ある意味、恋愛恐怖症という部分もあるかもしれん。38歳にして独身である(まもなく39歳)。他人の結婚に関与している場合では無いんだけど…正直、嬉しい。挨拶を頼まれたんだけど…多分泣く。彼女が苦悩してきた事も知っているから、最高のパートナーを見つけて一緒になる事に対しては心の底から「おめでとう!」と言いたい。結婚は人生の墓場だ…と言う人もいるけど、俺のまわりはハッピーにしている人も多いよ。俺も結婚て良いもんだよ…って言いたいさ(苦笑)! まぁ、まわりが幸せになっていってくれるのは本当に嬉しい。SMACKGIRLの選手や仲間が幸せになってくれるのも嬉しい。もちろん応援してくれる人たちの幸せも~常に願ってます!


インビ
▲招待状…兄を追い越しやがったよ(笑)!