XPLOSION×SMACKGIRL  | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

オーストラリア二日目は公開計量の日。XPLOSIONの公開計量はタイアップする街の飲食店にて実施! アッという間に街中はお祭り気分、多くのカメラに囲まれて、上半身裸の選手たちが体重を量っていくという、何ともいえない光景。ある意味、宣伝になると思う(笑)。SMACKGIRLを背負って闘ってくれる≪たま☆ちゃん≫選手は無事に契約体重を通過! ホッと一息だ。その他、日本人選手たち(5名)も無事に通過…あとは試合に望むのみである。ちなみに≪たま☆ちゃん≫選手の対戦相手は…予想以上に強そうだった。リーチも長いし、苦戦するのでは?と思う。ただし、「結果はもちろん、注目される良い試合をしますよ!」と、≪たま☆ちゃん≫選手の『プロ』として自覚を持った一言に励まされた。結果を恐れていたら何もできない。勝てる試合に感動は無い…険しい山を越える事に意味があるんだよね!


計量後は選手と別れ、マスコミ&関係者との懇親会を実施。本大会には日本からも多くのマスコミ&関係者が来日しているので、交流を深めると共にXPLOSIONを~、SMACKGIRLを応援してもらおうといった試みなのである。夜景が見事な程に美しい会場には美人コンパニオンも多数集まり、とても華やかな雰囲気…男性の多くは鼻の下が伸びていた(笑)。今後、XPLOSIONとSMCKGIRLが互いに協力し、ともに成長していきたい~と発表。本大会終了後、更にお互いの関係に関して会談し、詳細を詰めて、来月中には正式なリリースを提出する…予定。まぁ、SMACKGIRLが次のステージへ上るに向けて、多くのスケジュール(打ち合わせなど)を消化してきたいと思います。その他、あんな話や、こんな話…アッと驚くネタが噴出してましたが(笑)、詳細は大会終了後に! 今は大会が無事に成功する事を祈るのでイッパイ×2です。それにしてもスゴい事になってきました。ただし、今回ばかりは私も慎重に、着実に進めていきたいと思います(苦笑)!


会場
▲大会会場には巨大な看板も掲示される!


SMACKGIRLも全面協力するXPLOSIONが無料で鑑賞できるサイトはコチラhttp://xplosion.tv/ )! 多くの人に鑑賞してもらいたいので、是非ともチェックしてみてください(本当に全て無料です)。これを機会に…インターネットで試合を配信する可能性を一緒に考えてみましょう~ヨロシク!