XPLOSION記者会見 | その道を行けば~

その道を行けば~

個人的に発信する微弱な電波!

やってきました…オーストラリア! 昨日は会議やら会見やら終日ドタバタでしたが、何とか無事に予定を消化しています。記者会見は今やアメリカ男性を虜にしまくるセクシーレストランチェーン『HOOTERS』にて実施。タイアップによって、大会当日はココから美女軍団がラウンドガールとして派遣されるわけです。会見には多くのマスコミが駆けつけ、大会の成功を予感させます。

ところで、本大会XPLOSIONで篠は何をしているのか?というと、SMACKGIRLの代表として女子選手を派遣する事、そして大会開催のノウハウ(たいした事はできないんですけど…いかに効率的に運営するかのノウハウは持ってます)をXPLOSIONに提供する事など…をしてます。もちろん、世界各国にSMACKGIRLを広めていく壮大な計画の一部でもあるわけです。その冗談のような計画は嘘のように推進してます(笑)。

さて、本日は公開計量&ルールミィーティング。夜は日本から来るマスコミ陣も含めた、交流会も開催です。その隙間には関係者との細かな打ち合わせが入ります。SMACKGIRLの世界進出計画…着実に推進してます(笑)。そんな意味も込められた、XPLOSION…オフィシャルHP もバージョンUP! 試合映像も無料で配信なのでヨロシクです!


ネイサン

ガオクライ選手とネイサン選手!