クラシック音楽系ブログを継続しておられる「みっち」さんからのご忠言をいただいて

なぜ画像の消失が連続したのかボンヤリとですが判明したよう?です

入力はどうやらアメーバの方がF2より、わたしには簡明と思われるので。

 

家内とのひと悶着、昨年末における解職―求職活動、母の認知症一層の進行などなど・・・・・・

私事で様々なことが昨年9月から今に至るまで起こること連続する日々で

 

F2ブログ修正を試みた結果、前にも後ろにも進めず、この際古巣アメーバでまた記事掲載を再開したいと考えました。

yositakaさん、ひろちゃんさん他芳野さん、山荘ポストホルン須山さんから頂いた貴重なコメントをも消失する結果を招くこととなりましたがどうかご容赦のほどよろしくお願いいたします。

今日オミクロン都内感染が上限を超えてゆく自殺行為も甚だしい最悪のタイミングで御茶ノ水/新宿ディスクユニオンあえて、あえて出かけました。

帰宅直後の着替え、念入りなうがい、全身入浴、室内空気清浄機フル稼働と防衛工程を完遂したことはゆーまでもありません。

HIROちゃんさん、yositakaさん、北村愛好会会長三者―朝比奈遺産の中でも特別なものと認知されている音盤!!!

ありました!   ‘80聖カテドラル公演ブルックナー4番日フィル、7番東京響、8番大阪フィル公演

1,100円超特価4枚組CD―タワー完全廃盤は御茶ノ水にありました。(アマゾン中古で六千円台強の出品!?)

ここのところの骨の折れる厄介ごとの連続で悩まされつづけてきたわたしへの神様からの恩寵のような逸品です

同一企画公演だった聖カテドラル`80の5番都響と9番新日本フィルSACD音盤、生誕250周年モーツァルト奇跡の音楽を聴く宇野著で紹介されていたDECCAアシュケナージ/フィルハーモニア協奏曲全集9CD、DECCAブレンデル/シューベルト7CDはやっぱり拾えない。