東日本大会終了のお知らせ | 不機嫌な技術

不機嫌な技術

プロを脅かすアマチュアになりたい。

こんばんわ、東日本大会に行ってきました。

この記事のまとめは
・QueさんSapphireに負ける
・QueさんFantomに1秒近い差をつけられる
・Miceは弱かった
です。

-----------
 


運営の皆様、お疲れ様&ありがとうございます。
大変楽しく過ごしました。

大会結果が出るのが早くてすごいです。
https://sites.google.com/site/mouse3216east/toppage/contest


見たらわかりますが、ハーフは吸引してないSapphireに負けました。
ツラい現実です。

そしてFantomさんには1秒近い差をつけられました。
ツラ過ぎる現実です。

ただまぁ、Sapphireの方は結構早そうなパラメータを使わせるところまで辿り着いたので
少なくとも昨年の優勝争いクラスには到達したと思えばいいでしょうか。
とポジティブに考えてみましたがやっぱりツラい。

ちなみにQueさんは多分、去年の2割増しくらいの速度で走りました。
とりあえず現状のままでは脅かすことすらできないということが良くわかりましたので
策を考えたいと思います…。
 

クラッシック、サーキットは割と大差でMiceをBusterしました。
張り合いないので皆さん頑張ってくださいね^^

 

優勝、優勝、準優勝(3位だけど)という素晴らしい結果なのですが
なんかこう、絶望感しかないのはなぜでしょう…。


 
あと、Miceの人たちは特別賞と沢山の入賞おめでとうございます。
周りから見たら間違いなく「またMiceか」という感じでしょうけど、
新しい人達がどんどん上位に入っているのは本当にスゴイです。
こわいこわい…。

 


あと、本日はちび助がうるさくってすみません。
きっと皆様精魂尽きてイライライしているところ、笑顔で暖かく
遊んでくださって本当にありがとうございました。

彼もBusters(予定)なので今後共よろしくお願いします。