NEOPETS -7ページ目

たーらの宝物

何故か今まで、タイミングが合わずアイテムゲットができなかった。

しかーし、今日アイテムゲット。

しかも、ラボ地図。これはうれしい!


アバター

やっとこのアバターをゲットしたのだ。




スマイリー様&グレース様&あんじ様


http://yaplog.jp/amane0101/archive/1023#BlogEntryExtend
amane様よりバトンが回ってきましたので、受けました。


ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
はい。入れました。よろしくお願いします。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
家族で山分けします。

●どんな告白にグッときますか?
「僕でよければ!」とかね。
まあ好きな人からの言葉ならどんな言葉でも良いです。
逆に嫌いな人なら、どんな言葉でもイライラします。

●こんな人が理想!!
Gackt 金城武 白鵬

●異性のどんな仕草にグッとくる?
真剣勝負顔

●自分を褒め称えてください。
出来ません。

●逆に誰かを罵ってください。
しっかりしなさいよ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
相撲

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ブルーのかき氷
(さわやかで、ブルーが好きな方だから)

●最近ハマってる場所は?
雑貨店

●今、何聴いてる?
AI

●最近感動した出来事は?
オーラの泉

●最近怖かった出来事は?
雷が落ちた!

●今行きたい場所は?
NZ

●明日の予定は?
仕事

●マイミクの皆さんにひとこと
こんばんはー♪

●最近…恋してますか?
いいえ。年中です。
一生、これからもずっと。

●ストレス解消法(>m<*
寝る

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

●今どんなきぶん?
暑い

●夏休みしたいこと
年中常夏

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ヤンキー系。(が希望でした)

●ケータイの機種は??
NOKIA

●アナタはオヤジを許せますか?
許すとは何を?

●今日の夕飯は?
中華

●トリビアをひとつ
コットンに除光液をつけ、テレビやPCの画面を拭くと、びっくりする位汚れがとれます。

●成人式は楽しみですか?
もう終了しています。

●1曲歌いなさい?
今歌ってます。

●あなたの愛車は?もってないひとはなにがほしー?
メルセデス

●ゼリー派?プリン派?
ゼリー

●自分を動物にたとえると??
おっとせい

●好きなテレビ番組は??
オールスタークイズ

●W杯はどこを応援しますか??
JAPAN

●プロ野球で好きな球団は??
ドラゴンズ

●ジブリ作品の中で一番好きなのは??
天空の城ラピュタ

●どんなときに幸せを感じる??
寝ている時

●日本に関して好きな部分は?!
電車が時間通りにやってくる

●愛ってなんだと思う?
無償

●ァセッションできますか?

●誰かのモノマネをしてください
しました。お見せできないのが残念です。

●ネガティブな言葉を一言
あーあー。

●更にネガティブな言葉を一言
終わった。

●この夏一番のイベントは??
年中常夏です。

●今一番したいことは?
暴飲

●今二番目にしたいことは?
暴食

●彼と(彼女と)お風呂に入るなら
なら、なんでしょう?

●国内おすすめ観光地は?
日本なら北海道

●他人から言われる自分の萌えポイントは?
ホット

●好きな曲を10曲以内で挙げろー
10では済みません

●今日は何する?
もう直ぐ寝るかな?

●モットーはなんですか?
休まない

●あなたの地域にしか無いと思われるコンビニor店

●あなたの好きな色はなんですか?
ブルー

●ポジティブな言葉を一言
全身全霊

●「ピカ」と言えば?
頭?

●持っているDVD、オススメの一枚!
落語

●自分の子供(今居ない人は未来の子供)へ一言。
諦めない

●好きな食べ物
すいか

●ご当地おススメ商品はある?
名古屋なら:手羽先


追加
●今の格好
短パンにタンクトップ


アバター

新しいアバターが出た。

ダリカンは、かなりの高額ペンキだけれども、

どうも好きではない。




イベント

イベントがはじまったそうです。

Pet Pet

変身!



アバター

適当に答えたら、2つあっていた。

それでなんと、アバターとメダルゲット。



メロ

ポイントがメロンに変更されていました。

メロンを食べさせるんでしょうか?



アバター

一年以上飼っていたのに、全然アバターが取れなかった。

アドバイスを受け、英語設定でペンキを塗ってみたら、

直ぐにアバターがとることが出来た。こんな事ならもっと前に、

試してみればよかった。悔しい思いをしていたし・・・。

すっきりしたなぁ、もう。



ターラ

やっとターラからアイテムゲット。

本でした。

F5を押してみたのですが、1個だけでした。