ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おしいー。
ランクAだとアバターだったのに。
私的メモ
○ 3
○
○ 3
やっと終わった。
一年ほどかかってしまった。
貰ったものが、安物だった。ちょっとショック
鏡: 238, 308 街灯柱: 236, 225 椅子: 236, 165
この座標通りに3つのアイテムを置いて、餌を置き更新したら、
一気に全部のメッセージが出てきた。
これでおしまい。
高価なアイテムをかなり買った。
その中でもこれらは、ギャラリー行きのアイテム。
以前よりも値段は安くなっていた。
ジャブなどは、半年前は3M~4Mしたし、巣箱は、一年前は4Mだった。
http://www.neopets.com/halloween/hwp/shack.phtml
↑に行ったら
1.もちろんだよ、お嬢さん 2.すばらしい!このような細工術を、もう10年も見ていないよう。 3.この安物か?似た物を100くらい見たことがあるよ。 4.見たことあるような・・・どこで手に入れたんだい?
この順番でとどって行くと、最後に文章があわれる。
スクラッチをしたら、こんな感じで画像が出てきました。
かれは不正解だそうです。
そして、ココナッツ落としに行ったら、
こんなのが出てきました。
次にコルク銃ギャラリーに行ったら、こんな感じ。
バガデルに行き、こんなかんじ。
順番を変えて訪問する必要があるそうです。
取りあえずアイテムゲット。
やっとこのアバターをとる事ができた!
今まで、NPがたまると直ぐにアイテムを買い
ギャラリーに飾っていた。
株を売ったら、間単にNPがたまり・・・。
一生懸命がんばった、と言うより、頭使えよ、
なアバターとなってしまった。