NEOPETS -6ページ目

アバ

おしいー。

ランクAだとアバターだったのに。


メモ

私的メモ


3

3



ネオクエスト2

やっと終わった。

一年ほどかかってしまった。



貰ったものが、安物だった。ちょっとショック






一気に解決

鏡: 238, 308
街灯柱: 236, 225
椅子: 236, 165


この座標通りに3つのアイテムを置いて、餌を置き更新したら、

一気に全部のメッセージが出てきた。

これでおしまい。





アイテム

高価なアイテムをかなり買った。

その中でもこれらは、ギャラリー行きのアイテム。

















以前よりも値段は安くなっていた。

ジャブなどは、半年前は3M~4Mしたし、巣箱は、一年前は4Mだった。





つづく

順番

1.もちろんだよ、お嬢さん
2.すばらしい!このような細工術を、もう10年も見ていないよう。
3.この安物か?似た物を100くらい見たことがあるよ。
4.見たことあるような・・・どこで手に入れたんだい?

この順番でとどって行くと、最後に文章があわれる。







会話

スクラッチをしたら、こんな感じで画像が出てきました。

かれは不正解だそうです。






そして、ココナッツ落としに行ったら、

こんなのが出てきました。






次にコルク銃ギャラリーに行ったら、こんな感じ。




バガデルに行き、こんなかんじ。




順番を変えて訪問する必要があるそうです。





イベント

取りあえずアイテムゲット。



やっと

やっとこのアバターをとる事ができた!

今まで、NPがたまると直ぐにアイテムを買い

ギャラリーに飾っていた。

株を売ったら、間単にNPがたまり・・・。

一生懸命がんばった、と言うより、頭使えよ、

なアバターとなってしまった。