ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
らんだむ
なかなか、アイテムがもらえない。
こんなにいいものを貰いました。
安いあいてむだったのに。
すごいかもしれない。
ツールバーを入れてみた。
なんだか便利そうなんだけれど、まだ使い方がよくわからない。
ひさびさにあたり。
所持金が少ないほうがいいかも。
10ポイントも一度にゲットできる、まめがあるとは・・・。
これが最高なのだろうか?
文章を最初に書いて、それから画像を貼らないと、
RSSでは読み込むことが出来ないようで、
メロメロの方ではエラーになってしまう・・・。
メロウィンドウの広告から飛んで、
新規会員に登録するとアイテムがもらえる仕組み。
登録してもらってみた。
でも一体全体、新規登録になんの意味があるんだろうか?