団体NEOのブログ

団体NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めましての方は初めまして。

そうでない方も初めまして。


別にそこまでネギは好きではないです。
ネギが好きな人が好きです。
あ、あとテンションのたけぇ
あの梨の妖精さんも好きです

ゆきネギです(´ε` )

最近太陽が自重してきたのかいくらか涼しくなりましたね!


だからって雨はいらないです∠( ゚Д゚)/



話をすっとばしますが、


NEOバンドではギターをやらせて頂きます(*`ω´*)

精一杯頑張るので皆さんどうか私の腹だけはみないでください。(真顔)





ツイッターもよろしければフォローしてあげてください(*´ω`*)


(@yukinegi_sid)


おっとー
NEOのフォローもよろしくしくよろー\(^o^)/
(@team_neoo)


基本絵文字を使わない系女子のゆきネギでした。

ではでは。