初めましての方は初めまして。
そうでない方も初めまして。
別にそこまでネギは好きではないです。
ネギが好きな人が好きです。
あ、あとテンションのたけぇ
あの梨の妖精さんも好きです
ゆきネギです(´ε` )
最近太陽が自重してきたのかいくらか涼しくなりましたね!
だからって雨はいらないです∠( ゚Д゚)/
話をすっとばしますが、
NEOバンドではギターをやらせて頂きます(*`ω´*)
精一杯頑張るので皆さんどうか私の腹だけはみないでください。(真顔)
ツイッターもよろしければフォローしてあげてください(*´ω`*)
(@yukinegi_sid)
おっとー
NEOのフォローもよろしくしくよろー\(^o^)/
(@team_neoo)
基本絵文字を使わない系女子のゆきネギでした。
ではでは。
