団体NEOのブログ -2ページ目
はじめまして!
新メンバーの (( megumi ))です!
ダンスとサッカーがだいすきな
普通の高校2年生です*
イベント団体に入るのは
はじめてですが、
イベントにでるのも
企画をするのも
凄く好きなので、
お客さんはもちろん
自分たちにとっても
最高のイベントにしたいと
思います!!
絶対、損はさせません!
みなさん是非見に来てください○
Twitter▽
NEO ( @team_neoo )
megumi ( @mgmt24 )
最後に、よかったらTwitter
フォローお願いします!!
iPhoneからの投稿

