暑い! | ネオスタンダード中田店 店長のBlog

ネオスタンダード中田店 店長のBlog

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード中田店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。

昨日は台風の影響で大変な大雨でしたね!

今日はうってかわってカンカン照り。暑い!

中田店スタッフは、暑さは苦手ですが

この季節に飲むビールが好きです。生ビール

普段はウイスキーリキュールなのですが、

度数が高いので夏だと体が温まってしまってなかなか飲まないのです。

 

お酒といえば、

ウイスキーブランデーもお買取りしておりますよ!

他にもワインシャンパン焼酎などなど!

昔貰ったけど結局飲まずに何十年も・・・

なんてお酒も大丈夫!

おかたずけ感覚でご気軽にお持ちください!

 

他にもブランドはもちろん、貴金属もお買取りしております!

もう使わないなぁ・・・と思ったら是非ご相談ください!

 

ネオスタンダード中田店

本日も元気に営業中です!

 

 

ネオスタンダード中田店

神奈川県泉区中田東2-1-5鈴木ビル1F 
中田駅1番出口から徒歩5秒!! 時計屋さんパン屋さんの並びです!

045-435-9097