モコモコが届きました☆ | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

めっきり


寒くなりましたねさむい。寒い


インフルエンザの


予防接種を


済ませてきました注射


昨日


母から


荷物が


届きましたBOX


中には


モコモコが


入ってました

  矢印
若社長の毎日!!
ブーツブーツ


サイズピッタリakn


若社長の毎日!!

モコモコふわふわ


さっそく


履いて


買い物へGOwallet*


足もと


あったかうれしいハート2


この冬は


これでOKですっアハハ♪


荷物


他に入ってたのは


コーヒー珈琲


お茶宇治抹茶


馬の置き物馬


ちなみに


来年


私は


年女ですポニー


こちらに越して来て


母から届く


荷物の回数が


ふえた気がします↑


実家家**


遠くなっちゃったからなぁ…う~ん。。。新潟


母の愛に


感謝ですっネッ♪ハート









今日も

すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜








キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン



キラッはげキラッキラッ


枝毛。薄毛でお悩みの方コチラ 枝毛。