新しいドライヤ~~! | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

今まで使ってた


ドライヤードライヤー


ドライヤー1
私が病院を辞めるときナース


病棟のみんなからプレゼントしてもらったプレゼント


大事な大事なドライヤーですラブラブ



ドライヤー2
しか~し


最近


チトおかしいぞぉあれ‥!?


なんか一部溶けて来てる~!?


わかりますぅはてなマーク



ドライヤー3
日に日に


溶け具合が広がって来てるぅ~叫び


このままこれ使ってたら


髪の毛が燃えそうメラメラ


6年使ったし


そろそろ新しいのにnew


Change!しよっビックリマーク



新しいドライヤー1


買ってきたよんwallet*


新しいドライヤー♪わーい



新しいドライヤー2
最近


よくCMでやってるテレビ


ナノサイズのマイナスイオンが出るってヤツ~ぐぅ~。


キラキラ髪の艶アップ


キラキラ髪の強さアップ


キラキラ頭皮の皮脂を抑える


らしい


使うの楽しみぃ笑顔うふ


今までのドライヤーさんお疲れ様でしたペコリ


6年間ありがとうきらきらありがとう


新しいドライヤーさんよろしくねっウインク応援




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ