がんばってる人!! | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

私と会長の


共通の知人Friend


Y君は中国から中国


10年前に出て来て


日本でかんばっています応援


Y君が彼女を紹介してくれました


Kちゃんgirl*口紅


透き通るようなキレイな肌でキラッキラッ


メッチャかわいいっかわいいs.heart**


ネオネスのマスコットガールに


なってもらいたいくらい♪きゃはっ


4人で食事をしてご飯


楽しい時間を過ごしましたうれしいおぉ!


お隣の国とはいえ


言葉も文化も違う日本に来て


一生懸命がんばっている合格


二人の話を聞いて


パワーもらいました元気モリモリ


私もがんばるぞぉ~がんばるがんばる


Kちゃんがお土産を持って来てくれましたありがとプレゼントありがと


ティッシュカバー1
ティッシュカバーティッシュ



ティッシュカバー2
かわいいっデヘ♪



クッションカバー1
クッションカバーお茶



クッションカバー2
なんか


御利益ありそうベル



クッションカバー3
私のイスも


豪華になりましたぁ宝石ブルー宝石ブルー




今日も


すべてに感謝感謝感謝


ありがとうハート☆かおハート☆








キラッネオネス化粧品 キラッ