土曜から秩父で遊んできました。

直線距離で50キロちょいなのだけど

電車で移動だと大回りw

 

電車から眺める風景に癒されました。

 

今日は車で移動していたのだけど

新緑が美しくて

マイナスイオン浴びっぱなしw

 

途中、思いつきであちこち立ち寄ったりして

非日常を味わいました。

 

夕方には部屋に帰りついて

まずは熱いシャワーで旅の垢を洗い流して

きゅっと冷えた白ワインを飲んで

日常に戻りました。

 

あー楽しかった♪

 

旅館ですごす時間は素敵だけど

自分の部屋が一番好き。

 

それを感じるために旅行に行っている

そんな気がします。

 

旅館でがっつりマッサージも受けましたし

今週もお仕事がんばりまっす。

 

がおー。