土曜からいいお天気になりましたね。
気温もぐんぐん上がって30度超え。

そういえばエアコンのクリーニングをお願いしなくっちゃと
早速業者さんに連絡を入れまして
土曜に来て頂きました。

「全工程が終了するのに6時間かかります」

そういわれていたので
友人に「晩御飯おごるから~」と頼み込み
きてもらえたので、業者さんがいる間に
クリーニング出したり買出しに行ったりできて
よかったわ。

でも業者さん、6時間かかりますって中に
ランチタイムも含まれているとばっかり思っていたら

休憩10分しかとらずに
ひたすらお仕事して頂いてて

熱中症にならないようにスポーツドリンクとか
お水、スタバコーヒーとか
お出ししたんだけど1本だけ頂きますっていって
他には一切手を出さず、、

仕事熱に燃えたいい業者さんでした
(ジュース類は全部お持ち帰りいただきました)

で。
エアコン!

本当にピカピカになって
さわやか~な使い心地。

猛暑でも酷暑でも どんとこい!
そんな気持ちになりましたわ★