週末の始まり。

朝8時前にベッドから抜け出して

野菜たっぷりのポトフを煮ながらお掃除とお洗濯。



部屋がすっきり片付いてから、

出来たてホカホカのポトフを頬張り

シャワーを浴びて、テレビ見てたら爆睡(笑)

目が覚めたらお昼すぎで北風の吹きすさぶ中 ジムへ出かける。

女子日が昨日終わったばかりで

体が重く思うように走れなかったけど6キロはしり

マシンを1クール。

シャワールームで体重計に乗る

49キロ…

女子日後なので気にしなーい。

多分、時間が経てばするすると

浮腫んでいた水がでてきて48キロまでは落ちるはず!

ジムの後 マッサージを1時間ガッツり受けて

骨抜きほやほやになった体で

大好きな「お好み焼き」ハーフを頂き帰宅


メイクを落としてイオンスチーマー15分浴びて

ゆっくりマッサージの後 試作品のモイストクリームを

た~~~っぷり塗ってお肌もぴかぴか!


このクリーム某化粧品メーカの試作品で

美白成分がたっぷり。

基礎には肌のハリを出す成分もMAXくらいの

勢いで入っているのです

昨日から 塗布しているんだけど


すんごいいい感じなんですよ。

お気に入りですが

なんせ試作品


手元のあるものだけで終了なので

残念無念wって感じですね。

さてさて充実した1日でした!

明日はお気に入りのカフェでランチしてから映画を見に行く予定。

連休を楽しみましょう♪