ドルパ36(ジョイフェス4)で遊びました! | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

お茶会卓

ありがとうございました!
ドルパ36を満喫ですよ♪

 

 

 

 

 

お茶会卓で楽しく、ドルパ満喫してきました

久しぶりのドール栄養を充填できて、大満足な一日でしたよ。

 

 

Cocoaさんのお知り合いの方の卓へおじゃましました。

遊んでいただき、ありがとうございました。

ご本名なので、伏せておきますが、お世話になりました。

お話したり、皆さんの愛娘を拝見したりして心のオアシス、最高の癒しですね!