ドルパ32 お茶会スペース《その1》 | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

ドルパ32「お茶会」、皆さんありがとうございました♪
ウチのミクと遊んでいただいた皆さん、とても嬉しいです。






denki-rogo_00
ドルパ32「お茶会」(ちょっとだけ)レポ、はじまりますよ♪
今回の展開は…こんなネタを用意しました♪ 決してドルパ主催者企業さんと関係はありませんから~  それでは…


kamemi-0
カメ実「おぉ~、スゴイですぞぉ♪ ご来場のドール者の皆さんへチゲ社長ご夫妻さまが笑顔でお迎えされてますぞぉ~!!」



sensei_0
メイクアーティスト先生ちゃん
「今日一日、ドルパをいっぱい楽しんでいただいて、良い思い出になるよう、願ってるんだネ♪」





カメ実「それでは、早速!お茶会スペースに突入ですぞぉ!!!」
メイク先生ちゃん「とりあえず、今回はこのブログの主、Neoカントクのところで。」

dolpa32-1_1
最初は“ミクドライブ”展開です。ハンドル剣も使いました!


dolpa32-1_2
カメ実「流石ですぞぉ! 今回、卓確保にご尽力されたライザーさんのお嬢さんとスリーショットですぞぉ!!!」
メイク先生ちゃん「ライザーさん、いつもありがとうございます。」


ミクドライブのアトラクションも終わったので、後半は…




dolpa32-1_3
カメ実「勝手にマジカルドルパやり始めたですぞ!」
メイク先生ちゃん「各方面から、このブログ怒られちゃいますね。」
Neoカントク「おい、おい…シャレですから~本気にしないで」





dolpa32-1_4



さて次回は…

カメ実「なんですぞ、なんですぞぉ!あの卓の状況は~」
メイク先生ちゃん「次回はオンリー卓をいってみようかな?」


あれや、これやと愛情パワーが半端ないというコトですね…