“侮るなよ!征服王!!”

今回はグッドスマイルカンパニー製の「セイバー・モータード・キュイラッシェ」をさくっとご紹介です。
画像加工のものは第21話「双輪の騎士」からのイメージソースで、ライダーの一撃によりマシン毎はじき返されたシーンをイメージしてますよん。




マシンの作りこみも素敵ですね。
きちんとV-MAXのアイデンティティを落とし込んでるしバイクは機能美だからなぁ、良いデザインです。



セイバーの騎乗スキルは半端ないと言う事で。V-MAXベースだからハングオンまではいかなくとも、ペダル擦ってましたねぇ。


エクスカリバー取り外しできるので、欲をいえば左腕の別パーツあればプレイバリュー高かったかもしれません。
セイバーのおしり♪も良くて…(*゚ー゚*) 満足度高いですよ~。